SSブログ

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!が評判です。


不妊症治療だったらたった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!が話題です



たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!妊娠・不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!
トップページ 特定商取引法の表示 子宝ブログ 子宝メルマガ
あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。
カンタンに!!しかも、誰にも知られずに!!
この方法は、はっきり言って
不妊治療で大もうけしているドクターへの挑戦状です!
私はそのつもりはないんですが・・・ (^_^;
何回も、何年も、精神的、肉体的苦痛と
何十万円、何百万円の
経済的負担を強いられてきたご夫婦が
おられますね。
そんな、ご夫婦でも
カンタンに、苦痛なしで
わ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







妊娠しやすい体質になる方法 不妊症改善法!不妊治療は必要ない!







親が不妊症だと子供も不妊症?

妊娠を希望している28歳です。
私の母が、結婚して3年間子供ができなかったそうです。
特に不妊治療も検査もしないで、兄を産んで2年後に私、と、自然妊娠したそうですが。
子作り開始から2年でできないと一般的には不妊ということになりますよね?
だから、当時の母(もしくは父に原因があったのかは不明ですが)は不妊症ということになると思います。
私はまだ、子作り開始から半年も経っていないのですが、不妊症も遺伝するんでしょうか?

- 回答 -
こんにちは。
子作り開始から2年できなければ不妊といわれているようですね…
私の母は私を産むのに18年かかりました。不妊治療も長い間やっていたそうです。私の旦那さまの母は旦那さまを産むのに4年ぐらいかかったそうです。
そんな私達ですが、作ろうと頑張って2ヶ月で今月妊娠発覚しました。
私も遺伝するのかなぁと思っていましたが、大丈夫みたいですよ。
でも私の経験談なので医学的に根拠はないので答えになってないですが…すいません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はさとうのごはんとだしまきたまご。


誰がなんと言っても日本人だしね。


へい!これにて今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


でも、週に1回は菓子パンでも良しです^^



では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、嵌る人が多いのが


SEO。見出しの中のキーワード


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。




ところで、今日の昼飯は、南幸町のロイヤルホストに


て食べました。いつも空いてるからね。ペッパーソースバーグとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。


設楽さんもファンだそうで。





あ、そうそう、大人気の通販比較なのですが、


経験の話で言うとアマゾンが


頭ひとつリードかな。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。


でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の夕飯は、ホルモンとカルビクッパ。


更にデザートとしてスリーエフのミルクレープ。至高の極みです(笑)という訳で、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。