SSブログ

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDが怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。


不妊症治療だったら■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDが怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。



■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

自宅で自分の「妊娠力」を引き出す アキュモード式妊娠術
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







合成洗剤が引き起こす人体への悪影響 マウスの実験







不育症の治療と不妊症の治療について。

不育症(習慣性流産)と不妊症について色々調べてみました。
実際にその両方の治療を考えています。
(まだ一度も不妊病院に行ってませんが・・)

不育症の治療は、旦那のリンパ球の輸血がいいと言われてます。
また不妊症の治療は、排卵誘発剤がいいとされてます。

そこで質問なのですが、この二つの治療方法って組み合わせてもいいものでしょうか?
リンパ球を輸血しながら、排卵誘発剤を打つ、ということはあり得るのでしょうか?

自分で調べれるところまでは病院に頼らずに調べてみたいと思ってます。
皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m

- 回答 -
どちらも原因をまず調べないとだめだと思います。
不妊も排卵誘発剤をただ漠然と使うだけでは他に原因があった場合効果は薄れます。

不育症についてですが夫のリンパ球の輸血は例えば原因が調べても不明な夫婦に効果を期待してしてみる病院が多いです。でも一部医学界ではリンパ球輸血自体は効果がなく逆効果になる場合があると最近では言われております。何でもそれをすればいいってもんではないようです。

不育症は妻に血液凝固因子があるとか子宮自体の奇形があるとかいろんな原因も見つかります。
私は流産を2回しており結局検査を受けぬまま時間がたちました(経済的に検査だけで20万弱かかるので)
友人は様々な検査をしてそれぞれみんな違う原因、違う治療で妊娠・出産をしております。
私自身は次妊娠した際念のため黄体ホルモン補充注射(黄体ホルモン不足の場合使う)と小児用バファリン(血液凝固防止)で経過を見ました。
このふたつは不育症でも一般的に聞くものです。

ご自分でいろいろ勉強されるのはいいことだとは思います。ただ自分で原因も不明なままあれこれ治療法だけを考えても当たる医者によっては検査してないのに治療はできない方針だって人多いと思います。

なのでやはり自分で解決するのではなく病院で相談するのが先決だと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯は炊きたてのササニシキとさんまのみりんぼし。


やっぱり良いです、
ホッとしちゃいます。


よし、これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


あ、でも休みの日は朝食抜きかな。



ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。見出しの中のキーワード


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。




で、本日のランチは、鎌谷町のデニーズに


決めました。お取引先に近いですからね。ハーフランチとアイスミルクティー。値段が手ごろですから。


えりなさんもよく来るそうです。





あ、それからネット通販なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いと言えます。在庫については明言出来ませんけど^^;


でもやっぱり楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。


更にデザートとしてセブンイレブンのチーズケーキ。至高の極みです(笑)という訳で、


今日のお勤め完了です。ではまた。


Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。