SSブログ

1日4分、おんさ音声&マッサージ(骨盤調整含む)で不妊症対策が出しているマニュアルがすごいです。


不妊症治療なら1日4分、おんさ音声&マッサージ(骨盤調整含む)で不妊症対策がインチキなしの大人気です



1日4分、おんさ音声&マッサージ(骨盤調整含む)で不妊症対策

1日4分、おんさ音声&マッサージ(骨盤調整含む)で不妊症対策

1日4分、おんさ音声&マッサージ(骨盤調整含む)で不妊症対策
1.赤ちゃんのいる生活がどんなに素晴らしいか?
2.どうすれば、妊娠しやすくなるのか。 3.なぜ、この方法が、不妊症に有効なのか。
4.このマニュアルを開発した理由
5.このマニュアルで具体的にあなたがやること
あなたは自分のペースで楽しく取り組むだけだ。
こんにちは、安藤ケンです。 今回は、僕が新たに開発した 新しいサービスについてのご案内です。 僕は 「音叉を使っての夢実現」という事に関しては、 この業界でもトップクラスの教材製作者です。(笑い) 例えば、お金に関する場合だと、お金のメンタルブロッ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







女性編集部スペシャル 密着 不妊治療最前線







不妊症・・・ここ最近良く聞きますが原因ってありますか?

不妊症・・・ここ最近良く聞きますが原因ってありますか?

現在は、まだ子供は望んでませんが来年あたり欲しいなぁ・・・とは思ってますが
最近、不妊症という言葉、よく聞きますし若い女性でも多い、実際、私の友人なんかも
不妊か、妊娠を望んでないのかは分かりませんが、結婚5年目ぐらいでも子供のいない
人はいます。
私の母がいうには、うちは不妊症の家計とか遺伝じゃないから大丈夫!といいますが
不妊症は遺伝とかもあるんでしょうか?
また、太ってる方(妻、旦那とも)そういうのも、出来ずらいとよく聞きます。
私は旦那も自分自身も、体系は普通で、自分自身、生理も1年に1回、2回程度は無月経
が、特に夏場はありますが、それ以外は毎回28日~32日程度できます。

実際に不妊症の原因て何なんですか?
また、家計に遺伝がなくて、生理も順調であれば、妊娠は出来ますか?
ちなみに年齢は28歳の女です。

- 回答 -
不妊症の原因で見逃されているのが、セックスの仕方です。

不妊には、医学的な不妊症と、
子づくりセックスがしっかりと為されていない「不妊」があります。

不妊というと、医学的な事に飛びついてしまいますが、
子づくりの原点はやはり、セックス。
もう少しこのことについて、追求されてみてはいかがでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんはササキニキのごはんとだしまきたまご。


生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)


よっしゃ、今日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。



ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


SEO。バックリンクの数


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。踊らされないように。




ところで、今日の昼飯は、峰岡町のジョナサンに


立ち寄りました。いつも空いてるからね。日替わりランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


鈴木さんも週一で通っているそうです。





次、今日のサイト比較だけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


安いと言えます。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのアイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今夜はここでお別れです。さようなら。


Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。