SSブログ

不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~が評判です。


不妊症治療にはコレ 不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~が評判です。



不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~

不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~

誰しも、結婚し普通に夫婦生活を営んでいれば「当然妊娠する」と思っていますよね。
しかし、実はそうではありません。
妊娠する為には、赤ちゃんをお腹の中で育てるための準備が必要なのです。
あなたの身体は赤ちゃんをお腹の中で育てる準備が整っていますか?
それは、あなた自身の生理周期や、生活、そして精神状態にも深く関わってきます。
ただ受精し、受精卵が着床し、育っていくという単純なものではありません。
あなたも、赤ちゃんも人間であり、生命です。
まずは、リラックスをして私のお話にお付き合い下さい。
当時、私は42歳でし...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







不妊症でお悩みのあなたへ子宝の秘密を大公開!必見です







私って不妊症?

結婚してそろそろ1年が経ちます。
2人とも子供が大好きなので早く欲しいのですが、なかなか思い通りには授かりません。
「2年以上できなければ不妊症」といわれているので、
まだ希望を捨てず、毎月頑張っているのですが、生理が来るたびにショックを受けています。
以前、産婦人科にも1ヶ月ほど通っていた事があるのですが、
「産婦人科に通う」ということがストレスに感じてしまい、
通うのを辞めてしまいました。
やっぱりもう一度、通い始めた方がいいのでしょうか?

結婚してから、基礎体温を測るようになったのですが、
ちゃんと高温期と低温期があり、生理もほぼ同じ周期で毎月来ています。
最近は「もしかしたら私って不妊症なの?」と思い込んでしまって…。
私は今まで体温が二層に分かれていたら、不妊症ではないと思い込んでいたのですが、
もしかしたら大きな思い違いをしていますか???

- 回答 -
私は長い間の不妊治療の結果ようやくベビちゃんを授かることができたのですが・・・。

まず不妊かどうかという問題なのですが、年数のことでいえばまだ1年ですよね。
他の方もおっしゃってますが、病院の先生の定義では、欲しいと思って子作りをはじめてから2~3年でできなければ一応「不妊症」と定義されるといわれました。
あくまでも統計的な確立の問題なんですけどね。

ただHANAさんがとても不安に思ってらっしゃるようなので、安心料をもらいに行くという感覚で検査されてみてはいかがでしょうか?
もし何もなければそれでよし、何か原因が見つかればそれを治療していけばいいのですから。

基礎体温はとても自分のバイオリズムを知る上でとても参考になるのですが、ただ体温と排卵の時期が何日かずれてしまうということもあります。(私も病院に行き始めて自分がそうだったと知ったのですが)
なので、正しい時期を知ることができるという意味でもオススメできるかも・・・。

私個人的には、産婦人科よりも不妊治療専門の病院に行かれたほうがいいかなと思います。
不妊治療に関しては、詳しい情報や知識をもってらっしゃるので先生や看護師さんにも相談もしやすいですし。
なによりも、同じような悩みでこられてる方がほとんどなので、妊婦さんをみて辛い思いをすることも少ないです。

「行かなくちゃ」と思うと本当にしんどくなると思うので、「とりあえず」という気持ちと「いつでも休憩できる」という気持ちで行ってみては?

最後にもうひとつ、何か趣味でも新しいことをはじめてみるとちょっぴり気がまぎれて気持ちが楽になるかもしれませんよ。(私の体験ですが)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
今朝の朝食は新米のコシヒカリとあじのひもの。


なんつっても定番メニューだしね。


今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。


しかし、たまには食パンでもOK。



ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。バックリンクの数


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。




で、本日のお昼は、峰岡町のびっくりドンキーに


入りました。駅から近いんですよね。てんぷらうどんとアイスティー。私のおススメです(^^)


佐藤さんもよく来るそうです。





で、好評をいただいている比較サイトですが、


今日はヤフオクが


良いでしょう。アイテムの在庫はご確認下さい。


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとアツアツのクッパ。


そしてデザートはローソンのチョコレートケーキ。至高の極みです(笑)つーことで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。


Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。