SSブログ

【携帯版】子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアルがインチキなしの大人気です


不妊症治療だったら【携帯版】子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアルが2chでも話題です。



【携帯版】子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル

【携帯版】子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル

※指定されたページ(URL)は見つかりません。 • URLに間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。 • ご利用中のユーザー様は【ロリポップ!よくある質問集】をご参照ください。 • 疑問点等ございましたら【ロリポップ!お問合せフォーム】よりお問合せください。
ロリポップ!レンタルサーバー
copyright(c)2001-  GMOペパボ株式会社 all rights reserved...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







不妊治療について.mp4







不妊症?

 結婚して半年です。本格的に子供を作ろうと思って、今月で4周期目だったのですがまた駄目でした。まだ不妊症だと心配するのは早いと思われる方もおいででしょうが、実は旦那とは付き合っている時(6年前)から避妊具をほとんどつけたことがなく膣外射精でした。
 一般的に2年妊娠しなかったら不妊症らしいですが、私の場合も不妊症にあてはまるのでしょうか。
 ちなみに軽度の子宮内膜症で、病院から処方された漢方薬を飲んでいます。
 基礎体温も高温期低温期しっかりあります。生理も28日~33日周期で毎月7日間あります。

- 回答 -
こんにちは、私も子宮内膜症の女性です。
えー、この子宮内膜症の時に妊娠について
医師からなにかいわれませんでしたでしょうか?

私の場合、この治療すると妊娠しにくくなると
言われた記憶があるんですよね。
なので、もしお子さんを作る予定があるのでしたら
必ず相談をしてくださいと言われたんですね。
「予定はありません」と答えてもしつこく
本当にありませんね?と確認とられた記憶があります。
ただ、漢方薬じゃなかったので、その違いかなぁ?

それと膣外射精は数に入れないほうが言いかと思われます。
妊娠する人はするでしょうけど、まぁ稀じゃないかな。

私が思うに「子宮内膜症」が気になります。
私は生理不順が酷くて不妊症と若い頃に診断されましたが
女の子を出産しております。
かいつまんで言いますと、治療しないと妊娠しないと
自然妊娠は99%無理と判断されたのですが、
自然妊娠で出産しております。

とりあえず、時間があるのでしたら
(高齢や他の理由で早く妊娠したいなら別ですが)
もう少し様子を見ましょう。
不妊治療は正直いいますと精神的につらいの一言です。
切羽詰った状態でないのでしたら行くのはお勧めしません。

それと、もし行くのでしたらいやでも旦那さんも見てもらいましょう。
(まぁ病院から指示されますけど)
夫婦の問題は、まず夫婦で話し合う事が先決です。
あまり考え込むのが一番よくありませんよ☆
リラ~ックスが一番(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさも朝食は新米のコシヒカリと焼き海苔。


生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでげんき一杯にビジネスに向かえます。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


SEO。バックリンクの数


とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。




ところで、今日の昼飯は、浜松町のガストに


て頂きました。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。


佐藤さんも週一で通っているそうです。





んで、今日のサイト比較ですが、


何となくヤフーショッピングが


安いみたいです。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。


でも案の定アマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとカルビラーメン。


食後のデザートとしてスリーエフのバームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・はい、そういうわけで、


今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪


Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。