SSブログ

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法が出しているマニュアルがすごいです。


不妊症治療にはコレ 自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法が評判です。



自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法

自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法

食べ物と気持ちを切り換えて「こうのとり」を呼び込む
夫が乏精子症のアラフォー妻がすべき12の事 -
夫が乏精子症で「自然妊娠の可能性は0%です。」 と言われても、2度自然妊娠しました。
「顕微授精が必要です。」 と言われても、人工授精で3度目の妊娠をし、元気な赤ちゃんを産みました。
夫が乏精子症でも、2度も自然妊娠できた奇跡の妊娠法を知りたい方は、他にいらっしゃいませんか?
    今からお話する事は、1日でも早く妊娠したいと思われている、
    ご主人が乏精子症のアラフォー妻
    の方に向いています。
    あなたが、いつか赤ちゃんを授か...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD(北村恵実子)は購入しないで







不妊症?

28歳既婚女性です。
結婚して2年半、子作り解禁して1年が経ちました。が、まだ妊娠しません。

私は以前不正出血があったので、その時に病院で調べてもらった経験があります。排卵が毎月ちゃんと起こっていないという事でした。半年間で2度、薬と注射で排卵させてタイミング法を試しましたがダメでした。
こんな私だけに原因があるのか、旦那の方に原因があるのか・・・。一度旦那の方も調べてもらった方がいいかとは思うのですが、旦那は1年ぐらい妊娠しないからって調べるのはあんまり・・・みたいなのです。

本とかで見ると、普通に性生活を2年続けて妊娠しないと不妊症だって書いていたり、1年で不妊症と書いてあったりしたんですが、もし1年で不妊症というなら私たちも不妊症となるんでしょうか?
旦那は病院で調べてもらった方がよいでしょうか?

- 回答 -
当方30代前半男性です

我が家も「不妊治療」はもう随分頑張っています。
話の内容を見るとうちとかなり似ているところがあるので、親身に考えた回答を書きたいと思います。まず、不妊治療とは「子供ができない」と思い始めた時点で開始するものです。妻は、質問者さんと同じく、不正出血や、排卵が定期的に起こらないようです。そこで、いち早く(私がまだ全然気にする必要ないよと思っていたときから)自分で治療を開始しました。

ここで大切なのは、女性ほど男性は「子供に対する関心が薄い」と言うことです。私も自分の精子を調べて貰ったり、タイミング療法などさせられるのも大嫌いでした。「普通に生活していれば子供なんて出来るよ」と思っているわけです。(世の中に子供が出来なくて悩んでいる人を全く知らないため)

だから、子供が「絶対に欲しい」という妻と「最悪出来なかったらいい」という私の意見は激しくぶつかり合い、何度も喧嘩になり、かみさんは泣いたり、怒ったりしながらも信念を曲げなかった為、私が結果的に折れる形になりました

タイミング療法はかなり妊娠成功率としては低いです。受精する日はたった1日しかないし、結局「運任せ」という状況になるからです。男性の精子は簡単に調べて貰うことが出来るので、まず調べて貰った方が良いでしょう。(ここは重要です)

うちはタイミング療法→人工授精→体外受精というステップまで来ています
正直「子供作るのにここまでするのか!」という感じですが、うちでさえ夫婦に問題はなく「原因不明不妊症」での治療です。それでもまだ子供が出来ていないと言う事実を認識して貰うのが回答に至った理由です。(説明を聞くと体外受精でさえこんなに子供が出来る確率が低いのか!!と驚きました。着床率は20%~40%)

結局アドバイスとして言いたいのは、「まだお若いので大丈夫だと思います。ただ、子供を作ろうとする努力を始めるのに「早すぎる」という事はありません」ということです。
まずは、貴方の気持ちを旦那さんに理解して貰わないと実行できません。人工授精からは排卵の時期に合わせて、旦那さんが会社を休むなり抜け出して病院に来て貰い、精子を貰う必要があるからです。(男とすると正直今の時期、会社でただ休むことが本当に辛い・・・) それに、「金銭的負担」も馬鹿になりません。人工授精まではまだ安価ですが、体外受精はまとまったお金が何度も(子供が出来るまで)必要です。体外受精をしている人は驚くような回数を続けて治療をしています。

ゴールは「子供が出来るまで」という長く険しい・・・もしくは簡単に終わってしまうかも知れない先の見えないレースです。しっかりとした覚悟と気持ちをもって頑張ってください。私達もまだまだこれからです。ゴール目指して頑張ります!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)


今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。


しかし、たまにはカフェオレも良いよね。



では、アフィリエイトの話。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのが


検索エンジン対策。ページランクが大事


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。




ちなみに、今日も昼食は、浜松町のバーミヤンに


よりました。駐車場が入り易いですからね。ハンバーグランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。


時和さんもハマってます。





あ、そうそう、今日のサイト比較なのですが、


何となくアマゾンが


安く見えますね。アイテム詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンと石焼ビビンバ。


デザートとして、セブンイレブンのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。


Copyright © 不妊症の手術を考える前に治療法を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。